携帯バトン


ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)から頂きました。
こっちも溜め込んでました!! ごめんなさい!!!!
では行ってみませう♪



★携帯の機種は?

DOCOMOFOMAP700iです。
今となっちゃー古いですよ。(買った時も随分と型落ちしてたけど)
買った当時は、出来るだけ薄いヤツが欲しくて買いました。
今は新しいの欲しい気もするんだけれども、エイトの着ボイスが手放せないから壊れるまで使います!


★色は?

ピンク? 薄紫? そんな感じの女の子らしい色です。


★ストラップつけてますか?

COACHのパープル蝶々のモチーフを付けてます!
レンジャーストラップ買ったけれども、絶対!!付けません!!付けれません!!!!


★待ち受けは?

「心」

ほんじゃに「書」のヤツです!
これなら、一般人には気付かれないでしょう♥


★着信音は?

「これ、どーやら電話やわ」by村上信五

ちなみに、朝のアラームは「起きなあかんで」by大倉忠義 と「なんか音なってるけど、ほなおつ」by村上信五 と 「自分、ノリノリやなー」by渋谷すばる のトリプルです!


★携帯に入ってる着メロは?

着メロは使う機会がなくて、今は(っていうかこれからもだけど)エイトの着ボイスが全種類入ってます。


★次に回す人 5人どうぞ

こちらはとめさせてもらいます!