カウントダウン


年末年始のカウントダウン。
今年は行かないぞ!*1と思っているところに、いのしし7の登場やら何やらで・・・うぅーん、ちょっと行きたいかも?!と思ってきた今日この頃。

マルも楽しみだけれども、やっぱり屋良っちがすごーく気になる、気になる、気になる。


一昨年の大雪*2の中カウコン行って、雪が降りそして地面も氷と化した東京ドームに、グッズを買うため2時間並んでやっとの思いで自分の番に回ってきたものの、何も買うものがなく*3頭が来て無性に家に帰りたくなったあの日。
そしてその当時、城ホールはおろか松竹座規模でしか、エイトを見てなかった自分には、東京ドームスタンドの豆粒には耐えられず、二度とカウコンには行かないと誓ったあの日。


あれから2年が経ちますが、行かないと分かると何故か羨ましくなる・・・何て贅沢でわがままな事言うようになっちゃったんだなぁ〜自分。

*1:っていうか、これからも二度と行かないと思ってた

*2:東京にしてはね

*3:一昨年はウチワすらない