162代目進化バトン


ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)から、ヒナ誕祝いでいただきましたので・・・ありがとうございます!!




<162代目進化バトン>

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




●今日あったいいことは?


今日は・・・なさそうです。
まぁー会社を辞めるって言えたことかな。



●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?


シンメと捕らえていいものか迷うけれども・・・やっぱり、

ヨコヒナでしょう!



●恋人に求めることは?


これは、旦那ではないよね??
ということで、「多少の刺激!」
恋人だったら、自分に対する理解*1が多少なくても別にいいかな。
旦那だったら、絶対条件として必要だけどね。



●今1番ドキドキすること


上司に辞める!といつ言おうか考えてて、ドキドキしてます。
↑追記として、これ書いてる時は昼休みでまだ言えてない段階でしたが、今は言えました!



●2006年の一番大きな買い物を教えてください


たぶん、着物かな。
着る予定もないのに衝動買いした買い物です♪



●印象に残っている夢を教えてください


最近じゃー、爆弾作ってる夢だったり、ひたすら自転車で逃げてる夢だったり・・・・ロクな夢がありません。



●これから∞にやってほしいイベントは?


しつこいけど・・・ゆきぽんさんと一緒で全員での握手会!
これだけは、行かなくて今でも後悔してるから。



●マイブームは?

じゃがビー



●消す質問


【印象に残っている夢を教えてください】を消して【頭に来た時のストレス発散方法は?】



●無責任にバトンを5人にばらまいてください


reeさん(id:ree_113_ryo) 久々に回しちゃった♪ お暇でしたらよろしくお願いします。

*1:ジャニ活動とか