名前のないバトン


kerokoちゃん(id:kerona_2)からいただきました。
ありがとうさん!!




●まずお名前は?


かじ(kajimi)です♪



●以下の質問に当てはまる担当は?


滅多に語る機会がないから、今回は大野智とさせていただきましょうか!
ちなみに担当と言えるほどじゃーないけど。



●担当を見つけるのは得意?


ものすごく見つけ易いです。



●ダンスの癖だけで見つけられる?


そうですね〜見つけ易いですね。一人綺麗ですから♪ 
軸はブレないし、動きと動きの間がストップボタンを押したように綺麗に止まってますから。
指の先まで綺麗です。



●担当のダンスの評価は?


踊ってるところ大好き♪
過大評価と思われるんじゃないくらい・・・評価してます!



●1番好きな振りは?


『RIGHT BACK TO YOU』をちゃんと踊ってる*1ところ。
これは大野さんだけじゃなく、嵐全員に言えるところだけど。
生で、絶対いつか見てみたいーーーー。



●担当は癖とかありますか?


うぅーん、癖ね・・・・まだよう分かりません。



●担当の声は好きですか?


声は、実はそんなに好きじゃないかも。
歌声も好きなタイプの声じゃないかも。
なんか外見とのギャップない??



●外見で担当の好きな所は?


目が好き。
椅子に座る時、外見が想像つかない位に足を広げて座るところ。



●内面で担当の好きなところは?


ごめん・・・内面はよく知らない。



●コンで担当にして欲しいファンサービスは?


大野さんの場合、ファンサービスに希望はございません。
だって、本当にステキなんだもん。



●担当に点数をつけるなら100点満点中何点?


え〜点数なんて付けられない!
なんだかそういう対象に(どういう対象だ?)は見れないのよねぇ・・・。
でも強いて付けるとしたら、100点



●バトンを回してくれた子の名前と担当は?


kerokoちゃん@錦戸亮



●その子はどれくらい担当を溺愛してる?


私は気づかなかったけれども、泣いちゃうくらい亮ちゃんが好きなんだと思う。
そういう健気さが非常に伝わります。



●次に回す5人は?


今回は、ストップさせていただきます。

*1:凱旋コンみたいのじゃなくてね