7週0日


2週間ぶりの病院。
私が行ってる病院は、実家近くのクリニック。 車で2・30分位かなぁ・・・・。
今住んでる近くの病院でもバス待ったり乗ったりしてるとそれくらいかかっちゃうから、どうせなら実家近くで。
先生が一人なんだけれども、今日は分娩近かったのかなぁ・・・・看護師さんやら先生やらちょっと出たり入ったりしてて中々診察が進まなかったけれども。 無事に生まれてるといいね。


前回は確認出来なかった胎嚢と心拍も、今回は確認出来たらしいです。(あくまでらしいです)
先生説明してくれたんだけれども、イマイチよくわからなかった。
まぁー言われてみれば、そうなの??っていう位で、まだまだ不思議な物体ですね。


体調はちょっと気持ち悪い?! ムカムカするかも?! と一昨日に数時間感じたっきりで、相変らず好調!
あまりにも好調過ぎて、もしやもう赤ちゃんは居ないんじゃないかも・・・なんて思ったほどですからねぇーーー。


次は3週間後になるけれども、詳しい血液検査が行われるみたいです。
変な病気だったらどうしよう・・。 色々とありますなぁー。


それにそろそろ扶養に入れてもらおうかしらねぇ・・・・。