あいばば


レコメンでヨコヒナがあいばばさんに嫉妬?してたら、またもや嫉妬の種が*1。。。


24時間かぁー。
確かにゅーすって噂があったような感じもしたのですが、今TVに出まくってる嵐ですね♥

エイトはエコ番組で何とか日テレへ潜り込み、あわよくば数年後*2に出れればいいなぁー。


しかしここで問題が。我が家のDVDレコはデジタルだと20時間ほどしか録画出来ないだよなぁー。


その1. 細切れに録画して編集をし続けて何とか乗り切るか
その2. 2台フル稼働するか(ただし、1台は地デジに繋いでない)
その3. XPで録画するか(そうすれば時間的には問題なし)


どっちにしてもDVDに落とす時にXPにするんだから*3、その3案が妥当かな。。。。



またいつかエイトと嵐が共演?することがあればいいなぁー。
今だと両グループとも忙しそうで無理かもしれないけれども、落ち着いたいつかJr.時代を語って欲しい*4

もしそれが現実になっても、若干1名(最年長の智っく)*5ほど浮きまくりそうな気もしないでもないですが・・・。


それにしても、まつじゅんとヒナの共通の知人ってなんか凄そう!?

*1:来週のジャニーズステーション辺りで

*2:意外に早そうでそれはそれで怖い・・・

*3:ブルーレイなんてものは無い

*4:平家派のように

*5:接点少なそう?KYO TO KYOは接点のうちに入らなそうだし