どらま


智っく&斗真で連ドラなんてーーーー!!!!


いやぁーびっくりだね。


智くんについてはもう連ドラはしないもんだと勝手に思ってたし、それにまさかの斗真との共演なんて。
あの二人は撮影中何を話すのかが、とてもじゃないけれども想像できないけれども、交わり苦手な智くんを斗真が上手いこと引張ってってくれたら何だかいいなぁー。


ちょっと前(数ヶ月?)、レコメンで横山さんが斗真の今後のスケジュールが凄い!って言ってたけれども、このドラマも含まれてたのかなぁ。それともケンチキだけだったのかなぁ。


二人でレコメンでも出てくれないかな。(まぁー無理だろうけど)
それにしても数年前(センゴク宣伝)にレコメン出た時には、流し聞きだったもんなぁー。
ちゃんと保存*1しておけば良かったよ。(後悔)

*1:あの頃は録音後保存無し