罰ゲーム


妊娠中から急にはまり出した相棒。
この1年くらいTVの再放送&レンタルでだいたい*1を網羅できた感じ。
映画も見たいけれども、厳しいよなぁー。
まーりんは夜は起きずに寝てくれるから、土曜日にでもレイトショーで見ようと思えば見れるけれども、TV放送かレンタル開始まで我慢かな。


食わず嫌いの豊さんは、うたばんより更に面白い。
なんだろうねぇーこの人は。


熱中時代はリアルタイムじゃない(たぶん。おこちゃまでテレビ見てなかった?)から、この何十年も豊さんのことはよく分かってなかったけれども、本当に不思議な人だね。
蘭さんと結婚してたってのも、このPRラッシュで知ったくらい。


でもでも相棒で一番好きなのは、米沢さん!

*1:再放送は同じヤツばっかりやるからねぇ〜