祝


今日で丸6ヶ月になりました。
3ヶ月くらいまでは時が経つのがとても早く感じられたけれども、この6ヶ月は何だか異様に長く感じられましたよ。
これも平穏無事な毎日を過ごすことが出来てるせいかな?!とは思うんですが。


早期産児でそれなりにちっちゃい子で生まれたものの、その後は風邪などの病気も全くせずにすくすくと育ってくれました。
体重もほぼ標準。
がしかし、身長がとうとう発育曲線から大きく外れました(苦笑)
全然縦に伸びてくれないのよねぇー横ばっか。
まぁー私も旦那も縦じゃなくて横に伸びてるタイプだから親子一緒ということでいいか!


最近はお座りらしきものをフラフラしながらも少しずつ出来るようになってきたし、また楽しみだなぁー♥