ひっさびさ


行って来ました、東京ドーム。
あまりにも久々過ぎて*1どうなるもんかと思ってたけれども、久々だったのが良かったのかあまり余計な事を考えなくて楽しかったです♪
比較対照はないんで、内容どうこうは正直分かりません。




子ともが生まれる前は、正直言ってコンサートというと数入ってなんぼ!みたいなところがあって、義務感ではないんだけれども行くのが当たり前(ファンのね)ってスタンスに段々なってしまってた。
だから、まぁー悪く言えばちょっとした事(重箱の隅を突付く小姑みたいな)のあらさがしみたいなのをしちゃって・・・・(お前、何様だよ!って)。
そのときはそのときで楽しかったし面白かったし今出来ることを楽しめばいいや!って思ってたのも正直。
変な悪循環に陥ってたんだなぁーと。


今回は、春のコンサートレポも一切見ず、夏祭りにっぽんの歌すら録画し忘れ(何してんだか、自分)、そんなスタンスで臨んだコンサート。
遥か遠く2階席後列より見るエイトは、夏祭りを楽しんでました。
ねぶた(ねぷた? どっち??)が思いの外似合っていたなぁー。浴衣着ちゃえばいいのにって。


MCでは三馬鹿+丸ちゃんの年長組が4人で銭湯に行くまでのいきさつが最高!


大画面に映る写真の村上さんがおっそろしく、ぶちゃいくでした。(私にはドランクドラゴンのつかじさんに見えました)


またいつかね。

*1:自分の中ではもう行き尽くした感あったんで