自信喪失?


ここ3日ほど、夜の寝かしつけに失敗しております。
寝かしつけを失敗すると、その日一日が全て台無し(終わりよければ全てよし!の逆パターン)に思えてしまうほど凹むんですよねぇー。

お風呂入って、麦茶飲んで、着替えて、ちょっと遊んで、


さぁー!寝るぞ!!!!
といつもなら、ミルクを飲ませながらウトウトしつつ・・・・眠りにつく。というのが今までだったのに。
イヤー泣き叫ぶ泣き叫ぶ!!!
えらく泣き叫ぶから、もちろんミルクも飲まない!抱っこもイヤ!お布団に降ろそうものならこの世の終わりのように更に泣き叫ぶ!!!!


おっ母ーはどうすりゃーいいんだよと。
仕方ないんで、バウンサーで寝かしつけになりましたとさ。


ミルク飲んでくれないと*1、どっちにもいけないんだよね。
頼むよー、まーさんよ!!!

*1:最近は一日500ml飲むかどうか