世の中は

kajimi2008-09-16



3連休だったようですが・・・・。
我が家は旦那が土曜日出勤のため、3連休というのは年に1・2度あるかどうかなのが現実*1
やっぱり3連休だと1泊2日の旅行だって行きやすいよね〜。
真夏を過ぎて、ベビー友達もちらほら旅行に行き出して話とか聞くと羨ましい限り。


まだ早い!と思ってたけれども、今が一番楽なのかもしれないと話を聞いて思ってきた。
温泉宿も最近は、ベビープランなるものが充実してて(離乳食&ベビー布団&ママのエステ&パパのビール&家族風呂&オムツまでも!!)思ったよりも楽に旅が出来そう♥
至れり尽くせりな上、0歳児は無料だし!!
旅行は1歳過ぎたら行こうかと思ってたけれども、そんなことないのかもぉー。


次の2連休は11月。
その時にでも行けたらなぁー♥*2

*1:お正月かGWくらい

*2:今、別件で日曜日はほぼ毎週予定がある