週末

kajimi2008-10-07



最近の週末はほぼお出かけ&バタバタ。
というものの



とうとう、二世帯を建てることになりました。
夏前より、父ちゃんと*1間取り考えたり、ショールーム行ったり、先週は旦那の実家の引越し(義母の)、今日は解体。

やっと解体までこぎつけたって感じです。
これで本格的に申請やら出来ようになりました。


これからが決める事の嵐で、めんどくさいんだろうなぁー。
インテリアとかデザインとか正直、興味もないし、アイディアもないし・・・・誰か決めてくれ!って感じです。

まぁー救いなのが、玄関だけ1つで後は1階と2階の水周り全て別の二世帯ってことかな。
あと、義母は一切金を出してないから、口出しさせない!のスタンスでいけるところかな。


嫌なところは・・・二世帯ってのは勿論嫌だけど、場所がねぇー今より電車で30分ほど行ったところなんだけれども、この1本が曲者で単線だし、終電だって今より軽く1時間以上は早くなるし、何もないし、とにかく不便なところなんだよねぇーーーーーーー。


あぁーめんどくさ。

*1:実父は大工さん