ふらげー


せぶん(宅配)より、今朝届きました♪
てっきり明日だと思ってたから、ちょっとビックリ。


無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー

無責任ヒーロー


シングルCDなのに、合計4,000円かぁー。
まぁーヲタクだからしょうがないのかもしれないけれども・・・・。


とりあえずDVDのみ見てみました。
一応、夏コンはドームで1回見たんだけれども、あんまり記憶ってアテになんないんだなぁーと改めて。
ほぼ初見な感じで見れました。(茶の間はラクだな♥って)


先週、録り逃した無責任のPVも明日やるみたいだし、ようやくシングルリリースの波に少しは乗れたかな。
ついでに、今晩は嵐のPVも流れるようなのでそれも捕獲!(今回は嵐は購入なし*1!!)

*1:レンタルレンタル♪ PVはスカパーで