10ヶ月になったぞー

kajimi2008-10-25



ここ数日、喉をやられて咳が止まらずうだうだした毎日を過ごしてたので、日付詐称にて10ヶ月検診の結果を♪

             出生時         10ヶ月検診
体重            2,514g        8,700g
身長            49.0cm         68.5cm
胸囲            30.5cm         46.5cm
頭囲            32・0cm         44.0cm

  • 順調順調!
  • 今のところ病気もせず(一度、手足口病?と思ったこともあったが大事に至らず)すくすくと育ってます。
  • 発熱も突発かと思われたがそうでもなかった一度のみ。
  • 咳もなし、鼻水が出ることもなし。
  • まぁー健康面では手がかからず言う事なし♪
  • ずりはいを覚え、毎日洋服の前面(お腹面)が埃まみれ。(←掃除しろ!って話ですが・・・)
  • 汚くて危ない台所へ来るのが大好きらしく、とうとう突っ張り棒で入口封鎖。
  • ストローマグをマスターしたかと思ったのも束の間、ストローで吸うものの9割方コントのように垂れ流して、洋服がびちょびちょ。(苦笑)
  • 犬が大好き。
  • 散歩中に出会っても、テレビで出会っても「うぉー!」「わんわん!」とおしゃべり?までするように。