出稼ぎ


母ちゃん、本日より働きに出ました。
一応、パートタイムで無理せず自分に出来る範囲で頑張ろうと思う。
丸2年、ぐーたら生活を続けて来たけれども、やっぱり私働くの嫌いじゃないと改めて思った。
仕事内容自体は、8年前に経験があるもののずいぶんと時間が空いちゃったから一からやり直しかなぁーと思ったけれども、案外覚えてるもんだね。
あとは改正をしっかり頭に叩き込めば大丈夫かな〜?!
人生、いつでも勉強です!!


そんな母ちゃんの門出?を祝ってか、まーもお迎えに行ったらとっても楽しそうに遊んでた♥
保育園であんなに笑ってるの初めて見たよー母ちゃん。
あまりに嬉しすぎてほろりと来ちゃいました。


明日はどうかな。