それなりに


毎日、毎日私もまーも頑張ってます。
まーは保育園にずいぶんと慣れて、お迎えの時にはいつもご機嫌です。
お部屋に入って、まーを探すと(今までは泣きわめいてたんで探すまでもない)・・・・

  • 一瞬、考えてるんだか何だかわからないんだけれども、ちょっとの間の後に ”にこーーーー♥”の笑顔で出迎えてくれるようになりました。
  • 一人でちゃんと座って遊んでいられるようになりました。(当たり前の事が今までは出来てなかったから)
  • お友達も怖がらずに一緒に遊べるようになりました。


順調、順調!
夜7時過ぎには寝ちゃって朝は下手すりゃ4時起きですが、それでも毎日順調です!


あとは、朝の保育園でのお別れの時に泣いちゃうのは仕方ないかな。
(まぁー全然知らんぷりで母ちゃんと別れても平気なのも淋し過ぎるもんね)