印象バトン


くちゃはんから頂きました。
放置したわけじゃないけれども、遅くなりました!!





 

●回してくれた方に対しての印象

北の人なのに、なんだか西の匂いがする人。
最近の、どっぷり感もそんな感じ。 

 

●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

怖い人、らしい。(仕事関係では、よく言われる。。。そんなつもりはないのですが〜)
すっげーこつこつしてる、らしい。(めちゃくちゃ飽きっぽいですが〜)
実は気が強い、らしい。(これは当たってると思う)
 
5つは思い浮かばない・・・。

 

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性とは??

周りに流されない人。
自分を持っている人。 
賢い人。(何か一つでも長けていればそれでいい)

 

●では反対に嫌いなタイプは?

他人と比べて、僻んだり卑屈になったりする人。
自分の主張、趣味、趣向・・・を押しつける人。




●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

何か自分に対して、嫌なことが降りかかってきてもサラッと切り返しの出来る人に
なりたい。
冗談交じりに切り返せたらいいなぁーと思うこと多々あります。
頭来ることがあると、顔に出るタイプだからダメです。 

 

●大好きな人たちに叫んでください

思いっきり遊びたーーーーーい!!!



●そんな大好きな7人にバトンタッチ

すとっぷで