初


土曜日の夜からまーは熱出し。
平日よりも週末に体調を崩す、親思いのまー。
咳・鼻水はなくて、ただただ熱が38度台後半をうろうろ。
昼間はちょっと下がっても夕方から夜寝ている間は異様に熱を発し(39度は越えてる)苦しそうなので、初の座薬チャレンジしてみました。
使う前は、難しそうな気もして躊躇してたんだけれども、思いのほか簡単!
動き回って上手くいかなさそうと思っていたけれども、実際は熱でぐったりしてるから、難なく入った(苦笑)


月曜日の朝座薬入れて、2時間後位には2度以上下がり・・・すごいぜ座薬!
月曜日は保育園も仕事もお休みで一日二人でごろごろ。
今日は、元気に保育園に行きました。
行ってみたら、子供がいつもより少ない。。。
月曜日はクラスの半分が熱でお休みしてたんだって。
菌が蔓延してたんだろうなぁー。


菌に負けるな!まー!!!