今週は


先週末の土日がすごぶる調子が良くって、これでやっと保育園&会社に行ける!と思ったのも束の間。
月曜日の朝にまた発熱><
月・火・水曜日と熱が上がったり下がったり・・・。
この2週間は1日おきに病院に行ってるものの(それも数カ所の病院を渡り歩いてる)、結局原因も分からず術もない・・・を繰り返してたんで思い切って総合病院へ。


血液検査、レントゲン、インフルエンザ、溶連菌、アデノウィルス・・・・(あともう一つくらい検査したけど、忘れた)とありとあらゆる検査をしまくってとりあえずひとつ陽性に。


アデノウィルスちゃんがいたそうです。。。。
血液検査も、先週の金曜日より白血球の数値が更に悪くもなっていた。。。。


先週の発熱は突発で、今週はアデノウィルスが原因のようです。
アデノは土日にうつったんじゃないか?!との診断でした。

土日は、今週に向けて大人しくしてたのにぃーーーーーー!!
結局、ダメだったようです。


一時の悩みだとは思うけれども、保育園に預けてまで働く意味があるのかなぁーと頭をちょっとよぎってしまう毎日です。(まぁーよぎるくらいね)
働くお母さんに比較的優しい(というか理解がある)職場だからまだいいけれども、毎度毎度頭下げて休みもらったりするのってそれなりにストレス。